むりむりカタツムリ

着地点がわからなくなった理系大学生

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメを通して

昔からアニメとか漫画が好きで、小学生のころから深夜アニメ見たり青少年漫画読んだりしてた。 もうそのサイトの名前はわからないけど(今でいうabemaTVみたいなやつ)、一話無料!この続きは有料会員で。みたいな動画サイトで適当にアニメ探ってたなー 確か…

学部卒と修士卒

いつもの自分 自分は現在工学部化学系の大学で在学しているが全くと言って化学には興味の無い生徒である。授業を聞いても右から左に言葉が流れていき、しまいには鬼のような板書に書くことを諦め、後ろの方の席で寝たりスマホ見ながら時間をつぶしている。 …

タバコと私

私は喫煙者です。 ヘビーじゃないにしても「あ、タバコ吸いたいな...」と思うことがある。 吸い始めたのは大学一年生の頃、サークルの先輩に勧められて。まぁ、よくあるパターン。 最初の頃は、吸っても何がいいのかさっぱりわからなかった。でも、嫌なこと…

カタツムリについて

さて、今回は自己紹介します笑 このブログは他社啓発でもアフィリエイトでもないです ただ自分のもやもやした気持ちだったり共感してほしい気持ちをつらつら書くだけなので基本的に需要はありません。 大学では化学工学を学んでいて今現在大学三年生です。 …

田舎インターンシップとは

大学の三年にもなり、そろそろ夏のインターンを考える時期にもなった リクナビとかマイナビとか就活会議とか毎日のように 「あなたあてにスカウトがあります!」 とのことでたいそうな迷惑メールが日々届いてくる次第である。 スカウト自体どうせみんなに送…