むりむりカタツムリ

着地点がわからなくなった理系大学生

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂な殺人事件

同居人のいない生活をしてると他人に部屋を見られることがないので 部屋なんかいつも散らかっていて醤油やらマヨネーズの調味料や、はたまた ドライヤーや髭剃りなどの生活必需品が本来枕の下にあるべきはずでないものまで なんら規則性がないように置かれて…

22歳なので今後のことを考えてみた

大学を卒業をする。いい会社に就職する。結婚して子供が生まれる。 定年まで働いた会社を退職。人間はこの先の人生に思いを馳せ続ける。 そして死ぬ。 誰もが一度は思い描く人の人生観、生き方。迫る迫る冠婚葬祭。 それまでにはいろんなストーリーがあって…

探しているのは

友達が面白半分で大手マッチングアプリに登録していたので登録してみた 登録を進めて見ると、自分の身長や体重、仕事のことや相手に求める条件まで 詳細に書く欄があった。求める相手はどうやら異性で確定らしい。 私はホモではないので特に気にしないが、ホ…

激辛!?教師だらけのいじめ問題!!!ポロリもあるよ

私は高校までの時代、基本的に先生を好きになったことは一度もないし、 無論尊敬したこともない。先生も同様、私のことが好きでなかったように 双方の意嚮も一致していた。 私が中学校でいじめられて苦しんでいる時も先生は、何もしなかった。 大々的にいじ…