むりむりカタツムリ

着地点がわからなくなった理系大学生

23歳の夏休み

東京アラートも解除されてニュースでも"コロナ"の文字を見るのもめっきり減りました

そんな私も就職活動を実質終わることができました。

もう御社大好きペコペコするのも終わったと思うと気がふっと楽になりました

いやーーー。思えば長かった!

就職活動っていう闇のコンテンツの沼にどっぷりはまってしまって

一時期はお休みしていましたがなんとか社会人になることはできそうです

 

こういう報告するのはこの記事を読んだ就活生が悲しくなってしまいそうなので

(私も内定ゲット!三社目!!!御社ラブ♡とか書いてる人にムカついてたから)

なるべく控えていこうと思っていたのですが、内内定を頂いたからといって

敵側に回るわけではないのでご了承ください。

 

前々は、就職活動終わったらswitch買ったり海外旅行したり本漁ったり

したかったのですが、研究している自分や奨学金の書類まとめたり

コロナ禍で慌ただしい情勢を見ると家にいてやることを片付けたほうが堅実な気がしています

 

そういえば今話題の渡部建

多目的トイレでしたとかなかなかのことしますね

エンタの神様の頃からアンジャッシュのネタが好きだったので私もショックです

コロナでストレスの溜まった人たちのいいサンドバックにされてますよね

思うんですが、コメンテーターも結構グレーゾーンな発言をしていますが

この前のプロレスラーの木村花さんの一件があって誹謗中傷が必要悪で

なくなってしまったため、そういった顔出しの発言は認証されてるんでしょうか。

 

なにより今は自粛期間でたるみにたるみきったお腹をどうにかしないといけません...

お風呂に入ると浮き輪つけてるみたいでぷかぷか浮かんでいて、クラゲみたいで

かわいいなとか一瞬思いましたがそんなことありませんでした。痩せます。。。