むりむりカタツムリ

着地点がわからなくなった理系大学生

昨日の日記

生産性もないこと書きます(いつも通りですが...)

見たくない人はブラウザバック推奨!

 

  1. バイク乗ってたらでっかい虫が鼻の中に入ってきた

昨日めっちゃ天気が良かったのでヘルメットぱかぱかするとこ開けてたら

アブ?くらいのでっかい虫が入ってきて死にたくなったって話

 

 2.キツネとタヌキが目の前歩いてた

田舎なのであるあるなんだけど一日で見たのは初めてだった

よく道で轢かれてるけど生きてるの見るのは久々だった

ってか、かいけつゾロリかよって話、まじめにふまじめ!

 

 3.目の前の事故

普通に走ってたら後ろからB〇W(ドイツ製の外車)がもうスピードすっれすっれ

のとこで追い越してきて軽くブチ切れてたら2km先くらいで急カーブ曲がれなくて

ボンネットがぐちゃぐちゃになってた。何よりびっくりだったのが、運転手が

まだ若い女の人だった。茨城ドライバーの闇は深い

 

 4.元カノから電話

別れてから3年くらいたってなーんも連絡とってなかったのにいきなり電話が。

何かと思って聞いてみれば、最近できた彼氏が性病を持ってたらしい

いや、知らんがな。。。何よりご自愛ください

 

 5.おめでたいはなし

中学の時の友達が結婚するらしい、しかもできちゃったやつ

その子は「できちゃったもんは仕方ねーな!」と言ってた。

なんて芯のある女の子なんだ、昔から割とやんちゃだった

全力で「おめでとー!!!」って言いたい。

 

 6.ラーメンの威力

昨日バイト帰りに宇都宮に行った。宇都宮って言ったら餃子

逆も然り。どうせなら人気の餃子のお店行くことにしてたのに

道路に漂うラーメンのにおい、破壊的で圧倒的だった

餃子の完敗、ラーメン万歳。二郎系ラーメン is 神

 

昨日は本当にいろんなことがあった。でも、文章にするのは楽しいね

取り留めないこと、おもしろいことあったらコメントください

ここまで読んでくれてありがとう。